嘘ちゃうって!! 光のエステビフォーアフター

さくら庵は和歌山県橋本市のエステサロンです。
こんにちは
お顔、からだ、こころ、人生をメンテナンスする
トータルビューティセラピストの 和澪です。

光のエステ
ビフォーアフター

*名前、年齢を公開しなければ掲載可の許可を頂いています。

光エステ2回目

残念ながら、1回目を取り忘れてしまったのですが
2回目から6回目で約1ヵ月半

ちなみに、上のお写真はメイクをしており

下のお写真は施術後なのでノーメイクです。

驚くほどの効果です。

久しぶりにお会いして転職したことを話したら

「このしわどないかなる?嘘ちゃうやろな~~」

「嘘ちゃうて!! ホンマに」

そんな会話から来店頂きました。

ねっ。。。

嘘ちゃうって~ホンマに

光りエステはスーパーアンチエイジング

かつ、最速、時短エステなのです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です