セルフ骨格骨格小顔調整術、ワークショップのご感想

さくら庵は和歌山県橋本市のエステサロンです。
こんにちは
お顔、からだ、こころ、人生をメンテナンスする
トータルビューティセラピストの 和澪(かずみ)です。
本日もブログを訪問いただきありがとうございます。

【セルフ骨格小顔調整術®】ワークショップ無事終了しました

私の都合で(DIYにかかりきっていました)
のばしのばしになっておりまして、
久しぶりの開催です。

2名様でしたが
ずっと開催を楽しみに待って頂いていたという事で
感謝です。

002_2017051523250546d.jpg

自分で作った黒板に向かうのも
これは これで楽しい。

本日は外気はかなり暑かったのですが
エアコンなしでも過ごせるのが古民家の良さ

快適な環境でワークショップを行えました

なかなか ソフトタッチができず
「わかっているのに力が入ってしまう」と
苦戦されていましたが、

001_20170515232827b5c.jpg

少人数なので 何度も手をとり
伝える事ができました。

今回の2名様のご感想です。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

H様 30代

今日はありがとうございました。
夜勤明けにも関わらず眠たくなることもなく
受ける事ができました。
「なるほど」
「そういう事か」と目からウロコが何枚も落ちました。
日々に採り入れながら自分の目標に1歩ずつ近づきます。
力の入れ方や骨格を感じるホールド感がわかった時は
嬉しかったです。
気持ち良くてスッキリしました。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
M様 50代

朝起きてから実施となると、なかなか大変かもしれませんが、
手の空いた時間や昼休みに
1つの手技でも実施できるのが良いと思いました。
1か月後が楽しみです。
サボらずに実施がんばります。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

ご参加ありがとございました。
是非とも続けて
美容も健康も【快調】を手に入れて下さい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です