出版記念パーティに行ってきました

さくら庵は和歌山県橋本市のエステサロンです。
こんにちは
お顔、からだ、こころ、人生をメンテナンスする
トータルビューティセラピストの 和澪(かずみ)です。
本日もブログを訪問いただきありがとうございます

本日はJPN美容矯正セラピスト協会代表 山口勝美先生の著書
[頭蓋骨をユルめると体が快調になる] の出版記念パーティでした。

018.jpg

005_20170219224717e06.jpg

京都ホテルオークラでのパーティなんてドキドキしながらの出席でした。
007_20170219224620ce5.jpg

004_201702192250165b2.jpg

まずもって、超方向音痴の私は前日から心臓バクバクなのですが・・・

なかなか機会がなくて0期性のみなさもとも久しぶりの再開
それぞれのワークショップでの工夫などもうかがうことができました。

001_20170219225109a52.jpg

他のご出席の皆様もご活躍されている素敵な方ばかり。
先生の普段のお人柄があふれた、あたたかい素敵なパーティでした。

003_201702192252412f8.jpg

美容面だけでなく、本のタイトルどうり
からだの不調も整える[セルフ骨格小顔調整術]

勝美先生が考案したメゾット
本来なら出し惜しみしてもおかしくない。

それをJrインストラクターを養成し、本を出版し、出し惜しみせずにいるのは
健康で美しい女性が増えればという思い。

私たちJrインストラクターの思いも同じ

一人でも多くの方にに知って頂きたい。
体感して頂きたいと願います。

最近はサロンの移転でワークショップも開けていないのですが
お客様からの要望もあり4月ごろにはと考えています。
開催できるように調整しますのでもうしばらくお待ちください。

では ごきげんよう


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です