ラッキースカル【頭蓋骨】マイパートーナー

koko_201501150240409f7.png

こんにちは
お顔、からだ、こころ、人生をメンテナンスする
トータルビューティセラピストの 和澪(かずみ)です。

本日もブログを訪問いただきありがとうございます。

パートナーが届きました

「早く開けて♪」という骨フェチの娘

「言っておくが君のより男前やからな!」

そう言ってあけると
「うわっ。マジ、イケメンや。」

003_20161007212338b6d.jpg

どんな親子の会話?!。゚(゚^∀^゚)σ。゚

004_20161007214117a4b.jpg

これは娘のダーリン(笑)

柔整学科に進学する上の娘は
また気になる体のパーツを買うだろうし

個性的な下の娘は
美容師志望なので首から上のマネキンが・・・

我が家はホラーハウスと化すwww

下の娘に解体され遊んでもらい
「名前はこうへいくんね。」
と、命名してもらい。

上の娘には
「夜は寒いから」と帽子を着せてもらい

001_2016100721425163c.jpg

手厚いもてなされようの
マイダーリン

これからも 末永く ヨロシク!
002_20161007214452318.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です