大盛況*さくらフェスタ

さくら庵は和歌山県橋本市のエステサロンです。
こんにちは
お顔、からだ、こころ、人生をメンテナンスする
トータルビューティセラピストの 和澪です。

14日、15日と開催いたしました さくらフェスタ

大盛況!!

で終了いたしました。

事故、トラブル無いだけでもありがたいことなのに

大盛況ですよ
大盛況!!

終了後に早速、

反省会と(会議はいつもパクつく)←これ大事

次回開催日程の決定
(いつもながらすること早いんです!!)

アンケートの中に
「もっと頻回にしてください」

「長い期間してください」

等々‥うれしい御言葉がたくさん

そのお言葉にお答えしたいところですが

何かと行事事と重なりがあったり、etc。。。

次回、開催予定は来年1月末ということに仮決定!!

その代わり・・・

と、いっちゃあなんですが

次のさくらフェスタまでの間

6名のメンバーの組み合わせを変えながら

コラボ企画で講座や教室、物販等を
企画していく予定です。

私たちは単にサービスだけを提供していくメンバーではありません

美容と健康のための正しい知識も提供していきます。

もちろんSNSとは無縁という方のためにも

FMはしもとさんでの【いとキレイ】も全力で行きますよ

何はともあれ、

スタートできたことに一同

大満足

そして、お客様アンケートで

大満足

と回答して頂いた方がほとんどであったことに

感激!!

で弟1回さくらフェスタは幕を閉じました。

そして、明日からは又、次に向けて行動スタート!!

皆様、ひき続き応援してくださいね


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です