さくらフェスタはじまり!はじまり~

さくら庵は和歌山県橋本市のエステサロンです。
こんにちは
お顔、からだ、こころ、人生をメンテナンスする
トータルビューティセラピストの 和澪です。

本日、 さくらフェスタの開催日

ドキドキで始まったのですが、開始から終了まで

各ブース笑い声、笑顔の絶えない状態。

平日に関わらず奈良や和歌山市内からも来て頂けて
出展者が楽しい一日を過ごさせて頂きました。

 

各ブースで体験された方々がどんどんキレイになる。

これこれ!!これ~!!

「あ~女に生まれてよかった~」

そう、思えたときの

素敵な笑顔。

それが見たいからこそ私たちは今まで諦めずにやった来れたのだと

改めて確信しました。

その笑顔でいっぱいの
フェスタ会場

なんて・・・素敵

ウエディング、プロフィール、眉スタイリング

急遽、追加した明日もあります。

皆様の笑顔をスタッフ一同お待ちしております。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です