脱毛の疑問??Q&A

さくら庵は和歌山県橋本市のエステサロンです。
こんにちは
お顔、からだ、こころ、人生をメンテナンスする
トータルビューティセラピストの 和澪です。

脱毛に関してのお問い合わせありがとうございます。

直接お電話頂いた方には返答させて頂いておりますが
どうしようかどうか迷いながらも、いろいろ疑問が・・・

といった方も多いと思われますので
代表的な質問Q&Aです。

参考にしてみてください。

q 痛くないですか?
A 人により痛みの感じ方は異なりますが一瞬パチンという感じです。
VIOに関しては他の部分より痛みを強く感じます。

Q 8回のコースの途中6回で終了したら返金してもらえるんですか
A 返金はありません

Q 施術時間はどれくらいですか
A 施術場所の範囲により異なりますが、施術自体は1ヶ所約10分です。お着替えを含めた時間を想定してください。
初回はカウンセリング、同意書等の記入で時間をいただきます。

Q 小学生はできますか
A 基本的には月経が始まりホルモン状態が安定してからお願いしておりますが
カウンセリング、説明を行い、同意の上でならお受けいたします。

Q 刺青が入っていたらだめですか
A はい。刺青の入っている場所は施術できません。

Q 友達同士で予約できますか
A 初回はカウンセリング、同意書の記入等で時間がかかりますので
できればお一人でお越しください。
2回目以降の施術に関しては施術箇所が少なければ短時間ですので
お友達とご一緒でも可能です。
施術箇所が多ければお一人でお越しください。

Q 妊娠したら、また妊娠の可能性がある場合はどうなりますか
A 妊娠がわかった時点で中止となります。
出産後に残りの回数は延期となります。

Q 剃っていくんですか
A 前日に自己処理をおねがいします。
ただし、電気シェーバーでお願いします。毛抜きによる脱毛、かみそりの使用は
脱毛中禁止です。

他にもあると思いますが直接お問い合わせくだされば詳しく説明させて頂きます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です