初体験・・・

さくら庵は和歌山県橋本市のエステサロンです。
こんにちは
お顔、からだ、こころ、人生をメンテナンスする
トータルビューティセラピストの 和澪(かずみ)です。
本日もブログを訪問いただきありがとうございます。

うぅっっ・・・
ちょっと恥ずかしい。

はじめてのプロフィール写真の撮影をして頂きました。

 

 

カメラマンは地元、橋本市で頑張るバイタリティ溢れる
ママさんカメラマン前川香さん

香さんのブログはこちら

http://ameblo.jp/kaokao1980/entry-12264128854.html

着付けや塾、パソコンの指導等もされていて
頼もしい方です。

先月オープンしてすぐにサロンの撮影とサロン着でのプロフィール撮影もして頂いたのですが

今月香さんの桜フォト企画にも依頼していました。

【魂ぬかれるぅぅ!】

というほど硬い表情しかできない私。

最近の若い子はカメラを向けると撮影モードに入れるのでうらやましいなと思います。

香さんのお陰で念願の桜をバックにサロンとは別の素の自分になれたかな。

私のように撮影になれない方は、
はじめてお会いする男性カメラマンだともっと硬くなりがち

でも彼女なら素敵な貴女を引き出してくれますので
機会があれば是非どうぞ!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です