ブロック解除って何ですか?

さくら庵は和歌山県橋本市のエステサロンです。
こんにちは
お顔、からだ、こころ、人生をメンテナンスする
トータルビューティセラピストの 和澪(かずみ)です。
本日もブログを訪問いただきありがとうございます。

マインドブロック解除の方法についてです。
方法については様々な方法があります。

 

身体にアプローチしていく方法
超腸セラピー、キネオロジー、etc.
身体をメンテナンスしながらこころのブロックを解除する方法で

こころと体は繋がっているのでからだの色々な症状に 現れます。
何でも、イタリアには靴職人さんで靴と足、歩行をメンテナンスしていく人で
こころのブロックを解除していく神的職人さんがいらっしゃるようです。
日本のように、それでブロックをはずしますよ。
ということはアプローチせず、

街の片隅で脚のプロフェッショナルとして靴屋さんだとか。

脳の仕組みと心理学による原理を理解し 自分の力でブロックを外す方法

ブロックバスターといわれる 外せる人に外してもらう方法

・ ヒーリングによりはずしていく方法

様々ですが、私も自分が実践しながら思うのですが

最終的には自己と向き合い、
気付く事、自分が行動しなければいけない部分は行動することが大切になってきます。

また、決して安価な価格ではないです。

価格をみて、ためらう方も少なくないのではないかと思います。

そこは、個人の考えかとは思いますが、

自分にかける値段を
値切るなら それだけの価値、

それだけの人生なのではないかと思うのです。

安易に解決するならば 悩んで 受けようとは 思わないわけですよね。

そこで、安く済まそう、
お金が高いからやめよう

と判断したら それまでと何ら変わらないと思います

さくら庵は脳の仕組みと心理学により自分でブロックを外していく方法
レイキヒーリングを提供させて頂いています。

両方 受けて 新たな 一歩が見つかった方もいらっしゃいます。

ブロック解除については現在メニューには載せていません、
(裏メニュー)

興味がある方はお問い合わせ下さい。

では ごきげんよう♪

003_201511030054214f4.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です