まさにタイトルどうり!眼科医もビックリ!!

さくら庵は和歌山県橋本市のエステサロンです。
こんにちは
お顔、からだ、こころ、人生をメンテナンスする
トータルビューティセラピストの 和澪(かずみ)です。
本日もブログを訪問いただきありがとうございます。

頭蓋骨をユルめるとからだが快調になる

本のタイトルどうりである事がわかる出来事が
ありました。

 

最近、眼科医にビックリされました。

元々、酷いドライアイ
角膜の傷は多く
それが原因でコンタクトから眼鏡に
変えざるをえませんでした。

どれほどか、というと
普通のドライアイの点眼薬は涙と同じ成分の
もの。

私のはこれ

ムコスタ点眼薬

胃潰瘍等に処方されるムコスタという胃薬
の点眼版です。
(どれだけ眼球がボロボロなのよ)

 

ここ2ヵ月どんどん右目が腫れてくるので
残念な状態(T-T)

毎日セルフ骨格小顔調整術してるのに

どうして??

 

とりあえず、眼科へいくと

これまた 酷いアレルギーでした
処方されたのが抗生剤の点眼とステロイド点眼薬。

元々、季節によりアレルギーはあるのですが
ステロイドが処方されたのは
初めてです。

いつもアレルギーの時期は角膜の傷が原因で
流涙と目やに、痛みの症状なのですが
今回は腫れのみ。

先生が
あれっ?あれっ?

ドライアイがかなり改善してるけど?
アレルギーはステロイド使わないとこれ、ダメだけど
角膜の傷もほとんどないからドライアイの薬いらないわ

ヤッター

これぞ継続の力

ドライアイに悩まされてはや14年。

初めて先生からずーっと使用している点眼が
いらないといわれました!!

アレルギーは残念ですが時期的なものなので
一時的なものですし、幸いにも苦痛な症状もありません。

【セルフ骨格小顔調整術】を続けたら

からだが快調になる。

 

これ、タイトルどうりの結果です


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です