第2回セルフ骨格小顔調整術ワークショップ報告

koko_201501150240409f7.png

こんにちは
お顔、からだ、こころ、人生をメンテナンスする
トータルビューティセラピストの 和澪(かずみ)です。

本日もブログを訪問いただきありがとうございます。

本日第2回目の【セルフ骨格小顔調整術ワークショップ】
無事終了いたしました。

002_20160911234025ace.jpg

001_20160911235429157.jpg

本日4名の参加を頂きました。
講義終了後も参加者同士の会話が和やかにされる
素敵なワークショップになりました。

・・・で、盛り上がり、結果
皆さんとの写真撮り忘れ( ̄▽ ̄;)
本日は顔出しオッケー といって頂いていたのに  トホホ・・・です。

以下、参加頂いた方の感想です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

Y様
とても明るく元気な先生で笑いを入れながらのお話
ありがとうございました。
毎日、少しずつでも 生活に取り入れて行こうと
思います。

M様
少しずつでも、毎日続けていけるようにしたいです。

H様
力の入れ方が悪かったけど、先生が優しく丁寧に教えて
くれました。
肩凝り、頭痛の事もわかり 、自分で毎日少しずつでもやって
行きます、

E様
本日はありがとうございました。
仕事柄お客様の頭に触れるので、意識して触れたいと思います。(美容師さん)
美に対する興味のある方が多いので、積極的に
お薦めしたいと思います。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

また、全員がアンケートの中で
自分だけでなく家族にしてあげたい。と回答頂いたことから
美容にだけでなくからだのメンテナンスとして
素晴らしいと感じて頂けた事を嬉しく思います。

何より嬉しいのは
終わった時の皆様のキラキラしたお顔は
セルフ骨格小顔調整術の効果だけでなく

学ぶ事の【楽しさ】を感じた時の
お顔です。

このワークショップがスタートで
もっと、もっと、素敵な事が皆様にありますように
そんな思いで皆様とお別れしました。

本日はありがとうございました。
またのご縁を楽しみに。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です