セルフ骨格小顔調整術・無事終了しました

a href=”http://sakuraan2015.blog.fc2.com/img/koko_201501150240409f7.png/” target=”_blank”>koko_201501150240409f7.png

こんにちは
お顔、からだ、こころ、人生をメンテナンスする
トータルビューティセラピストの 和澪(かずみ)です。

本日もブログを訪問いただきありがとうございます。

本日、無事ワークショップ終了しました。

005.jpg

久々の講義ながらも、何とか直ぐに感を取り戻しました。

001_20160807002147c6c.jpg

2名の参加者ではありましたが、
質問等もしやすい形でよかったかな。
前と後の写真をとって実感していただけましたし。

こころとからだと健康と美
【骨格小顔調整術】を余すことなく
伝える事ができたと感じています。

終了後のアンケートもわかりやすかった。
よかった。とお答え頂きました。

参加頂いた方の御感想です。(了解頂いています。)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

HS様
心と体、健康と美の関係から骨格の話まで詳しく勉強でき
とてもわかりやすかったです。

セルフ骨格小顔調整術をする前とした後では顔のハッキリ感や
目の違いが歴然としていました。

リラックス効果もあるので、自分だけでなく
家族にもリラックスできるように
してあげたいと思います。

こんなに内容の充実したワークショップは
是非
他の皆様にも知って欲しいです。
大満足の1日でした。
ありがとうございました。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

******************************

M様
とにかくわかりやすく、実際に行う前と行った後では
効果がハッキリわかり、

これは、毎日続けると凄い事になるのでは?と思いました。
これからの生活が凄く楽しみになりました。

3時間で内容も濃く、本当に受講してよかった。
今日これなかった娘にも絶対受講するように薦めます。

濃い内容でこの受講料は超お得だと思います。
他の皆様も是非一度受講してみて下さい。

******************************

ご感想ありがとうございます。

でしょ。でしょ♪

本当に素敵なメゾットなんです!

私の認知度が低くて
少しずつの方にしかお伝えできない
歯痒さがあるのですが、
本日のように参加頂いた方に満足頂ける内容を目指して
コツコツ開催していこうと考えています。

次回の開催は 9月11日(日) です

気になっている方 ご予定あけておいてくださいね。

詳細は後日アップします。

参加者の方との
お写真撮り忘れてしまいました。(T_T)

【セルフ骨格小顔調整術ワークショップ】では
インストラクター姿の私がお待ちしております。

004_201608070022472b0.jpg

では ごきげんよう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です