エンジェルナンバー

koko_201501150240409f7.png

こんにちは
お顔、からだ、こころ、人生をメンテナンスする
運命のセラピスト
さくら庵の和澪(かずみ)です。

本日もブログを訪問いただきありがとうございます。

先日、数十分程の間に
ぞろ目の車を 4 * 9 以外は全部みて

超ラッキー
と喜んでましたが 本日は4444 9999
を複数回見ました。

レイキヒーリングを初めて受けられる方には説明させて
頂いていますが、天使がいつも私達を見守り
メッセージをくれています。

 

天使というと馴染めない方もいらっしゃるかもしれませんが
自分を守護してくれる存在と思って下さい。

スピリチュアルな能力の高い方で、直接天使からのメッセージを
受けとる方もいらっしゃいますが、気がつかない方が多いです。

自分でもわからないけど「なんとなく、そうした」
という時は天使の導きだったり、メッセージだったりします。

そのメッセージを数字で表す事が多いといわれ
エンジェルナンバーと呼ばれるのですが
ゾロ目はその意味が強いといわれます。

4444のメッセージの意味は
天使が貴女の側にいます。
基礎、安定、静かに前進。
一期一会。新たな出会い。

9999のメッセージの意味は
完結、使命、再生 魂の振動

と、いった意味だそうです。

皆さんも是非よく目にする数字を気にしてみて下さい。
エンジェルナンバーの本も出ています。

サロンにもおいてます。貸し出し致します。

ただ今貸し出し中(^.^)

ワクワクしてきちゃいますね。
これから何があるんだろう。って

人生はエキサイティングなゲームかギャンブル
と思えばぜーんぶ たのしまなきゃねー♪

もしね。
あちゃー
と、思う事があっても、ゲームならどうします?

「よーし。次はこうして・・」

どんな結果でも楽しむでしょ。

明日は山口勝美先生の美容矯正受けに行ってきます。

ゴットハンドのビフォーアフター楽しみにしておいて
下さい。

では ごきげんよう。(*^o^)/\(^-^*)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です