お客意様の声★レイキヒーリング

さくら庵は和歌山県橋本市のエステサロンです。
こんにちは
お顔、からだ、こころ、人生をメンテナンスする
トータルビューティセラピストの 和澪(かずみ)です。
本日もブログを訪問いただきありがとうございます。

レイキヒーリングをされたお客様から感想をいただきました。
130-05.png

私の場合は、施術の間、グレー雲の間からピンク色の光が射していました。

グレーの雲はぐるぐる回って、でも暖かいピンクの、光はずっと降り注いでいる感じでした。

時には、高い滝の上から下を眺めているような感じ。
時には、空を飛んでる鳥のような感覚。
色んな感覚を味わいました。

体が軽くてふわふわした感じで目が覚めてたのか眠ってたのかわからないような感じで施術は終わりました。

何時間もたった感じがしたのに30分ほどのことだと聞いてビックリしました。

その日はめっちゃ喉が渇いて、水ばっかり飲んでました。

気持ち軽くなって、毎日気楽に過ごせてまーす。

ありがとうございます。(^.^)また、行きます。

130-03.png

S・N 様ありがとうございました。

色々な出来事が、既に浄化の段階に入っていたようですが、
ヒーリングにより浄化が加速されたようです。

日々気持ちを楽にもてるようになれて良かったです。

レイキヒーリングの感想は3回目となりますが、このように
施術中の体感も異なれば、施術後のプロセスも異なります。
本当に その人に、そのときに必要な 癒しが訪れます。

レイキを受けられた方の多くが(見守られていると感じるようになった) と話されます。

そう、感じるだけでも 毎日にこころ の ゆとりが出来ますよね、

次のような方におすすめです。

ストレスが溜まっていると感じる。
気持ちがスッキリしない。
病気ではないが、なんだか からだの調子が悪い
自分を変えたいと思っている
何かをしたいのに自分でわからない。
ヒーリングに興味がある。

009_201511222039166a5.jpg

興味ある方はお問い合わせ下さい。

では、ごきげんよう


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です