レイキスクールへ行ってきました。パワーアップしています

koko_201501150240409f7.png

こんにちは、 さくら庵の和澪(かずみ)です。

008_201511170830486b4.jpg

本日はお勉強ディ♪
レイキスクールが一段落。

私って ほんと、先生に恵まれてるわ~と改めて 自分の強みを認識。

不思議と私の 無器用さにあわせてくれる
器の師と巡り合うんです。

それでいて、ダメはダメって ハッキリ言ってくれる

どんな職業でも 指導を受けるとその人の仕事に
対するボリシーなり思い入れを感じ
それは、指導をうけた側に反映する。

思いが深くない人の指導は 響かない。

それは = 生徒の結果。
結果 = 次のステージ への導き

誰もが生徒のすぐの結果をみるけど、そうではなく
可能性をどれだけ 広げられるかなんですよね。

ティーチャー目指す身として勉強になります。

意味深い次のステージまでの期間
コツコツ 課題がんばります!

朝、スクール行く前。

006_20151117083649c04.jpg

007_20151117083650016.jpg

いい感じで光。

こんな感じだよ、レイキ受けてる人。

レイキの光の癒しの感じ伝わるかな~?

レイキヒーリングは受けてみて初めてわかる事ですし、
一人、一人の癒しのプロセスは異なるので
なかなか 一目瞭然の表現は難しいのですが、
画像にするとこんな感じです。

本日のスクールでパワーアップしてます。
興味のある方、癒されたい方
お待ちしております。

では ごきげんよう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です