桜・サロンの新年

さくら庵は和歌山県橋本市のエステサロンです。
こんにちは
お顔、からだ、こころ、人生をメンテナンスする
トータルビューティセラピストの 和澪(かずみ)です。
本日もブログを訪問いただきありがとうございます。

001_20170406232011c4d.jpg

お祝いに頂いたお花

003_201704062310033a7.jpg

最後の1輪になりました。

気温が低かったからか、随分 頑張ってくれました。

そして・今年1歳のサロンのさくらが

002_20170406231118d63.jpg

今日1輪開きました。

うちのスタッフさん達 ナイスプレー

1年目の桜は咲かないこともあるらしく
「よく頑張ったね」って絶賛しておきました。

来る方来る方
みんなが「咲くかな早く大きくならないかな」

と、楽しみにしてくれていたので期待に応えて
くれたのだと思います。

毎年、この季節がサロンの新年です。

大好きな桜の木に
「エステティシャンになる!!」と約束してから
はや3年目

昨年は
サロンのリニューアルどころか、
まだまだ前に出る事にも抵抗があり、

それでもサロンを維持して行くには
いっぱい、いっぱいで悶々としていました。

「1から頑張ってみる!あきらめないから」

と、約束してきたのです。

今年もまた、彼女(桜)にサロンのリニューアルの報告と
秘密の約束をしてきます。

先日はまだ開花してなかったので昨年画像で・・

001_201704062313384f6.jpg

日記、和澪のプライベートはこちらの
ブログにはあまりありません。
興味のある方はこちらへどうぞ。
http://sakuraan2015.blog.fc2.com/

004_201704062315258d9.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です