信じる?信じない?閉ざす?閉ざさない?

koko_201501150240409f7.png

こんにちは
お顔、からだ、こころ、人生をメンテナンスする
トータルビューティセラピストの 和澪(かずみ)です。

本日もブログを訪問いただきありがとうございます。

「私の後ろに何か見えます?」

「霊感あるんですか?」

「霊の声聞こえなくてヒーリング中のメッセージってどんな風に聴こえるの?」

いや、いや
だから、見えませんって。(何回も言ってるし)

リーディングできる=霊がみえる

になってしまうようですし、霊も見えないのに
リーディングが信じられない。
みたいに思われがちです。

普通に疑問だとおもうので、
以前から書こうと思ってたのですが、
どう表現していいか・・・

と、思っていたところ
遠隔ヒーラーのハスノさんが その件について
ブログを書かれていました。

http://blog.goo.ne.jp/bansyounokiya/e/12394d3c8a129c79b155b7247be1e015

凄くわかりやすかったので
疑問に思う方、不思議と思う方、怪しいと思う方は
一度参考にしてみて下さい。

私は元々、人や石等の波動がある程度わかる
天然のものがあります。

霊は見えないですが何となく違和感を感じます。

確実なのは、身内や知人のみですが、
供えて欲しいもの(食べ物)はわかります。

なんでこれ??(笑)

病院勤務の時、霊障に悩まされ
修業を勧められたこともありました。

でも、当時はナースとして生きて行く以外は
考えていませんでしたし、
見ない、感じない選択をしました。

科学的なもの以外は信じない。
たとえ、何か感じても気のせい。
否定することにより霊障をうけないようにし
たとえ、出たとしても医学的な判断で解決しようとしました。

だから、皆様が思う以上にヒーリングやリーディングなんて

「怪しいんじゃないの?」

と、思っていた。思おうとしていたタイプの人間です。

そして、その頃は自分にさえこころを閉ざしていました。

縁あってヒーラーとして、修業中ですが
初めはリーディング出来ずに苦労しました。
一度、【ない世界】と完全否定しましたからね。

私の場合、どんな感じかというと、ラジオの周波数をあわす
感じですかね。

だから、条件によって左右されがちですし
普段は(左脳が優位にたっているときは)わからないんです

自分から会わさなくても突然降りてくる
と言われる メッセージを受けるときは
ボーッとしてるときや運転中が多いです。

一般的に【ひらめき】というのもそのたぐいになります

【わからない】と思っていた世界から
意図すれば【わかる】ようになるまでの間は
触れたことのないエネルギーと付き合っていく

その度に自己との向き合いを避ける事は
できずに来ました。

特に私の場合は感覚と共にこころも閉ざしていたので
ヒーラーとしてステップアップするたびに
閉ざしたものが出てくる。

向き合いたくなかったから閉ざしたものまで
ザック、ザック
ここ掘れワンワン状態。

パニック起こしそうな時さえありました。

そういう意味ではヒーラーの多くは
(個人差はありますが)

【怪しいんじゃないの?】

と思っている、左脳だけで生きている方よりは
己と向き合い、己を持って生きているのでないかな

と思います。

スピリチュアルの世界でプロとして尊敬する方ほど
グラゥディングはしっかりされていますし

己というものを持ち揺るぎないと感じます。

そして、聞かれもしないのに
あなた○○よ!気をつけなさいね!
なんて言ったりしません。

ハスノさんのブログにあるように
みなさん感じているのです。

本来、人間も動物です。
それは、動物と同じ、生きて行くために
危険回避の為に必要な能力。

感度の違いはあったり、種類の違いはあってもね。

それを、【感じない・わからない・信じない・怪しい】
と、全面否定するのは
偏り過ぎた考えのような気がします。

そして、本当に怪しいとか胡散臭い
と思っていたらスルーしますよね。

ジャッジしたり騒ぎたてたりするのは
己の不在か、十分気になってるからなんです。

だから、私は

ヒーリングもメモリーオイルも
望まれた方にしかしないのです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です