JPN公認Jインストラクター0期生誕生

koko_201501150240409f7.png

こんにちは
お顔、からだ、こころ、人生をメンテナンスする
トータルビューティセラピストの 和澪(かずみ)です。

本日もブログを訪問いただきありがとうございます。

本日は
セルフ骨格小顔調整術Jrインストラクター養成講座でした。

002_20160625224645ba9.jpg

003_201606252248190cb.jpg

一般社団法人JPN美容矯正セラピスト協会
公認インストラクターになれました

001_201606252249150f7.jpg

サロンになかなかお越しになれない方や、
美容に興味があるという方の為、

今後セミナーを開催したいと思います。

小顔、リフトアップ、むくみの解消、顎の痛みの解消
様々な効果のあるメゾットを皆様にも
お伝えします!!

諦めていませんか?

たるみ
ほうれいせん
二重あご
顔の大きさ
顔の左右差、歪み
顎の痛み、カクカクなる音
サロンに通う時間
サロンに通うお金

諦めながらも

すがる思いで高額な化粧品買う・・・

そんなことがセミナー受講して
毎日のお手入れに加えるだけで自分で改善できるんです。

そのセミナーを開けるようになりましたので
開催時にはまた、アップします
是非、参加してみて下さい。\(^o^)/

また、ご希望があれば招致うけたまわります。
ご連絡下さいませ。

では ごきげんよう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です