いるいる~!こんな人

koko_201501150240409f7.png

こんにちは、 さくら庵の和澪(かずみ)です。

心のエステです。

どこの職場でも、グループでも、身内でも

 

はぁっ?! 何様のつもりだよ!

って 人いますよね~。

イライラして、きつい言葉投げつけて、周囲の雰囲気悪くして・・・

その人はそのイライラ、その言葉、その態度

貴女に対してじゃないですよ。

自分では気が付いてないだろうけど

実は、自分に対してのイライラ、言葉、態度なんです。

・・・で

何故 貴女なのか?

それは

貴女が羨ましいから

これもその人自身が気が付いていないことだけどね。

そんな人みるたび

「あ痛 たたあぁ~ これ前の私の姿だよ。」

って 笑える。

相手はイライラしてんのにね。

そんな事 学ぶのが ブロック解除です、

自分がそうされて 素敵な笑顔で過ごせない人
または
自分がそうしてしまって素敵な笑顔で過ごせない人

私に会いに来てみて。

貴女らしい 素敵な笑顔 出せるようになりますよ。

では、ごきげんよう


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です